calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

10000日

10000日!
本名出ちゃってますけど特に差し障りないので。
先日、生まれてから10000日を迎えました。
全然気にしていなかった普通の日が、だんなのサプライズで特別な日になりました。本屋へ行くと出かけて帰ってきただんなの手にはケーキの箱が!ケーキ2プレゼントが!プレゼント
おのろけです。すみません。
先日義理の甥赤ちゃんが百日参りをしたと聞いたけれど、自分はその100倍!不思議だし感謝です。
歳で言うとそんなに感慨深くもないけれど、日数で言うと、なんだかびっくり。
まあ、同い年の人はみなこの一年で10000日目を迎えるわけだけども。数えてみるのも一興ですよ。
それはそうとまだこんな時間に更新できている自分。
求職中です。ちゃんと探してますよ。